人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年海外協力隊神奈川県OB会のスタッフ日記です


by kocv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換していますか?

毎日毎日がいつものように過ぎていくとき、ふと気がつくと心にぽっかりと穴が開いたような気分です。
それなりに頑張っているのに、何も結果が出ていないような気がして...
そんなときは、やっぱり気分転換ですね。
どこか遠いところへ出かけて、何もかも忘れて、リセットすべきです。

いつも同じ顔ぶれと接していると、どうしても気分も考え方も一つの枠にはまってしまいます。
そんな時は思い切って、一度リセットすべきです。
リセットしたら、また気分も考え方も少しは余裕ができてくるはずです。

ということで、今週末からフィリピンのセブ島へ一週間出張します。
仕事はもちろんですが、気分転換できるように、楽しんでくるつもりです。
土産話ができるように写真もとってきます。
ではまた!

  H7/3  コスタリカ  西山 英治
by kocv | 2009-11-07 12:11